2014年01月16日

P90HC

さて、また新たにエアガンを買ってしい待った・・・
今回購入したのは東京マルイのP90HCです。そう、ハイサイクルです。(大事なことなので二度言いましたw)
P90HC
今までスタンダード電動ガンを使っていたが、もう何が違うかって弾の量
ファブリックナショナル プロジェクト ナインティー=FN-P90
実銃だと小銃より携帯性に優れ、短機関銃のように片手でのとっさの取り扱いが可能で、短距離でなくともボディアーマーに対して効力を持つ銃器だそうです。
恐るべしハイサイクル。飛んでく弾の量が違う。秒間25発は伊達じゃないということか。
フィールドストリッピングしてみた。
P90HC
余談だがサバゲーフィールドに行って現地で着替えるとフィールドストリッピング
なんちゃって冗談です。
さてさて、今回これを購入したのはアニメでガンスリとヨルムンをみたから。
ガンスリは主人のこれ  ↓ ↓ ↓
P90HC
サイズがでかいので気に入った人は壁紙にもどうぞ
そしてヨルムンガンドといえばチェキータさん
P90HC
画質悪いけど・・・・
今度黒のBDU買ってこようかな。そして黒のプレキャリを・・・・
とにかくP90HC、ものすごい連射速度です。





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
24時間戦いたい!そんな時に最適の銃、購入しました(笑)
sopmodバッテリーを買ってみた
初の次世代! 416入手!!
次世代416について考える
Glock18cレビュー
マルイXDM-40レビュー
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 24時間戦いたい!そんな時に最適の銃、購入しました(笑) (2015-05-11 11:01)
 sopmodバッテリーを買ってみた (2015-01-23 20:46)
 初の次世代! 416入手!! (2015-01-19 20:48)
 次世代416について考える (2015-01-15 19:42)
 Glock18cレビュー (2015-01-08 10:10)
 マルイXDM-40レビュー (2015-01-07 00:44)
Posted by G・M dynamics at 17:24│Comments(0)エアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。