スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月16日

P90HC

さて、また新たにエアガンを買ってしい待った・・・
今回購入したのは東京マルイのP90HCです。そう、ハイサイクルです。(大事なことなので二度言いましたw)

今までスタンダード電動ガンを使っていたが、もう何が違うかって弾の量
ファブリックナショナル プロジェクト ナインティー=FN-P90
実銃だと小銃より携帯性に優れ、短機関銃のように片手でのとっさの取り扱いが可能で、短距離でなくともボディアーマーに対して効力を持つ銃器だそうです。
恐るべしハイサイクル。飛んでく弾の量が違う。秒間25発は伊達じゃないということか。
フィールドストリッピングしてみた。

余談だがサバゲーフィールドに行って現地で着替えるとフィールドストリッピング
なんちゃって冗談です。
さてさて、今回これを購入したのはアニメでガンスリとヨルムンをみたから。
ガンスリは主人のこれ  ↓ ↓ ↓

サイズがでかいので気に入った人は壁紙にもどうぞ
そしてヨルムンガンドといえばチェキータさん

画質悪いけど・・・・
今度黒のBDU買ってこようかな。そして黒のプレキャリを・・・・
とにかくP90HC、ものすごい連射速度です。


  

Posted by G・M dynamics at 17:24Comments(0)エアガン

2014年01月02日

実物マルチカム

投稿します。
しばらく放置だったのでたまりたまったネタ、大開放します。

実物マルチカム生地です。
少し前に東京に遊びにいった時に秋葉のミリタリーショップ全部回ってみたのですが、そのなかでもS&GrafさんでマルチカムのBDU下を購入しました。
今まではライラの偽物マルチカムだったのですが、他の方のブログをみてるとやはり実物記事が欲しくなります。
で、購入下という訳です。
秋葉はいいね〜いろいろみるものがあるし楽しかった。また行きたいね
  

Posted by G・M dynamics at 00:56Comments(0)装備マルチカム

2014年01月01日

XDM-40

XDM-40の紹介です。
こちらも同じくマルイ製でノーマルです

こちらの撃ち味はガバとグロックを合わせてような感じ。
ブローバックスピードはグロック並み、キック力ははっきり言ってガバより強い。最高じゃない?
良い買い物をしました。
  

Posted by G・M dynamics at 14:59Comments(0)ハンドガン

2014年01月01日

Px4XCANAANモデル

続けて投稿します。

マルイPX4 GBB リアル刻印スライドVer.ODです。
これもずいぶん前にフォートレスさんで購入しました。
もとはマルイのPX4にBARNSのフレームを組込んだとか。
元々Px4が欲しかったんですけどね、何かこう一歩踏み出せなかったんですよ。
でこの商品が出た時にね、ちょうどCANAANのアニメみてたのよ。DVDで。
で、即買い。その日のうちにフォートレスさんまで自転車とばして購入しました。
俺、アニメとかの影響受けやすいからね(笑)

射撃感想
撃っててたのしいね。やっぱりアニメの影響かな。この銃にホルスターは買わなかったよ。
バシバシリコイルがクルね



  

Posted by G・M dynamics at 14:53Comments(0)ハンドガン

2014年01月01日

新たな仲間

はい。まずは一言、更新さぼりまくってごめんなさい。かれこれ半年ブリぐらいでしょうか。
これからはさぼらず最低でも一ヶ月に一記事くらいはあげるようにしますのでなにとぞご容赦を・・・
では、新たなエアガンの紹介を。


東京マルイ製のSIG552ですね。光学機器はEoTech EXPS3-2 タイプです。

中古で購入したのですが、初速は89となかなか良いですね。
中古で買った理由はお得だから。それは??
銃本体に加え、光学機器用のレイル付属and多弾マグが5個付き!!!!
で、値段は29800円です。これもう破格じゃん!!!???
良いじゃないの安ければ、という精神ではないですがこれはもう買うしかないでしょう。SIG552ここ最近売り切ればっかだったし良いじゃない中古でも。自転車だから丁寧に手提げ使用に包んでくださったんですよ。フォートレスさんいつもお世話になっております。
フォートレス - エアガン・電動ガン・カスタムガン・サバイバルゲーム用品の通販ショップエアガンショップ
ストックを折り畳んだ状態です。普通にデイバック等に入る長さです。
射撃の感想
とてもいいです。
軽いし、狙いやすいし、文句なしです。
今まで使っていたM4はいまカスタム中でバラバラなのでしばらくこいつを使う事にしよう。


ただいまのM4です。
フロント以外仮組状態でメカボも何も入ってません。
フロントはG&PのM7A1セット、メタルフレームはたしかACM製だったかな?でもね説明書なしなのよ。
組み立て途中まではG&Pのと似てるから良いけどね。ほかの人の組み立てブログとか見て。
でも分かんないパーツとか有るんですよ。
もうお店に持ってって任せちゃおうかな?・・・
あれ?フォートレスさんって持ち込みの組み立て受付ってもらえたっけ・・・・
今度聞いてみよう・・・
あと必要なのはマグプルグリップにシェアファイヤのM800だかと、VOLTORストックにあとはなんだっけ?・・・
計画性ないね俺。(笑)
  

Posted by G・M dynamics at 14:27Comments(0)エアガン