スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月11日

ミリタリーでタクティコーな画像

今回は自分のお気に入りの画像をのせてみようと思います。

まずこれ!! 
コリン ファレル主演のSWAT  シンプルなM4がいいですね

はい!! 言わずと知れたジャックバウアーです。やっぱりこの構えはかっこいい〜


これは映画、ワイルドスピードMEGAMAXのワンシーン ザ・ロックでおなじみのものすごくマッチョな彼が持つとやっぱり絵になるよね
どうしてマッチョな人が銃持つとこんなにかっこ良く見えるんだろう。


主役級の俳優が集まる映画といえばこれ!! エクスペンダブルズです。


確か、映画ネイビーシールズのワンシーン。これも好きな映画の1つ


知ってる人も多いと思います。勇名アニメ、緋弾のアリア。サイズがちょうどいいのでパソコンの壁紙にもピッタリ!!!

これも緋弾のアリアのワンシーン。 かっこよすぎる!! 自分も来れ見てマルイのベレッタシルバーモデル買っちゃったし 


はい、有名なメタルギアですね。この勢揃いしてる感じがまたいい!!


これはどこかのサイトで拾った画像。アパッチ?コブラ?とにかくこの斜め具合と水しぶきがかっこいいです


こんかいはこれくらいで  

Posted by G・M dynamics at 22:23Comments(0)その他