スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月26日

艦これ

画像はクリックで拡大して見てください。

みなさんお久しぶりです。しばらく更新をさぼっていました。

 ちょっと待ってください!違うんです。仕事が忙しくて記事書いている暇がなかったんです。ホームセンターで品出しという結構過酷な肉体労働を週5でシフト組んで日曜日に一日休みを作るはずだったんですが、急きょ入ってくれとか言われて十連勤に。うちのバイトマジブラックすぎじゃね・・・?     若干めんどくさいという気持ちもありました。

とそんなわけでしばらく更新ほったらかしてましたが再度更新始めたいと思います。




 それでは今回のネタ、艦これについて。実は最近僕提督に着任しました。




 というのも艦これにはまってまして、というか艦これ始めたんです。艦これ初めてちょうど二週間目ぐらいたつのでしょうか。はじめの内はよくわからなくて、なんとなく駆逐艦作りまくって資源なくなってくという初心者によくある失態をやらかしまして。(笑)
 それ以降学校の友人に教えてもらいながら遠征と任務をこなす毎日でなんとか資源がたまってきたところです。そして気になる現在の第一艦隊のメンツは・・・?

こんな感じです。
うちの主戦力は












からの




そして




などです。あとは駆逐艦の子達が占めていますね。

それから秘書官はたいてい、巷では食っちゃね妖怪などと言われているが今のところ自分の鎮守府では全然そんなことなくむしろ使いやすく愛すべき赤城さんか



もしくは

英国帰りの帰国子女、金剛さんデース!



 メンバーはなかなかいい子たちがそろってきたのですが、いかせんレベルが低いためいまだに2-4が突破できていません。一度突破したのですが、ボスルートには行かなかったので・・・

ところでほかの提督のみなさん、悩みどころはありませんか?自分はあるんですよ。わが鎮守府を動かすことで一つどうしても苦しいことが。つまりそれは鎮守府がいっぱいになった時のこと、たとえ二人目だろうが三人目だろうが、轟沈はおろか、解体なんてもってのほかだと思っております。以前どうにもならなくなった時に思わず課金に行きましたよ。学校の友達に、lineでその悩みを打ち明けたところ、「そこに財布があるだろ?」  「そして近くにコンビニがあるだろ?」と帰ってきました。(笑)

Oh・・・・お金の力でナントカするデースか!?     なんだその手があったかとすぐさまコンビニ直行するわたし。DMMポイントを購入して無事艦娘の居場所を確保。

・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・さすがに三人目以上ダブルと近代化合成の素材にしてしまいますが・・・・

あ、それからただいまピザハットで艦これとのコラボやってますよね!?  それでそれで、自分は早速買ってみたわけですよ!艦これ特典付のピザを!!!!
ピザ自体は普通のメニューですが特典目当てということです。
そして手に入れた特典がこちら     ↓↓↓↓↓





クリアファイルと







組み立てるとティッシュボックスのカバーになるらしいもともとピザの箱の上からかぶせてあったスリーブです!

これは、観賞用にこの形状のままま表と裏を両方かべにかけて楽しむためにもう一つ、さらにティッシュボックス用にもう一つ、さらに保管用にもう一つ買えってことなんでしょうか?(笑)

と、こんなわけで今回は艦これについてでしたー  

Posted by G・M dynamics at 18:07Comments(6)艦これ