スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月15日

Call of Duty 4 Modern Warfare

つい最近PC版コールオブデューティーを購入しました。

自分のパソコンは大学で支給されたMac Book Airでスペック的に心配が有ったのですが今のところとりあえず問題なく動いております。
しかし操作に関係ないキーを押すとそのままフリーズしてしまうので気を付ける事にしています。
さて、内容はと言うと・・・・とても文章では言い表せないほどの楽しさです。
購入理由は友達がやっていたから自分も欲しくなったとありきたりな理由。
値段は2700円とこのクオリティなら比較的安価というか安すぎると思うほどである。

画像はゲームのワンシーンである。
画質もよく素晴らしいできだと思う。
さて、登場する武器の紹介をしよう。
アサルトライフル
M4A1(グレネード有り)
AK47(グレネード有り)
AKS7U
G3
G36C
M14(スナイパーライフルとしても使用可)
サブマシンガン
MP5
スコーピオン
ミニウージー
P90
ライトマシンガン(機関銃)
M249SAW
RPD
M60
ショットガン
ベネリM4
スパス
スナイパーライフル
ドラグノフ
M21
レミントン700
バレット50口径
ハンドガン
ベッレッタM9A1
H&K USP
M1911
デザートイーグル(武器としては使えず、映像の中で敵が使用)
グレネード
スタングレネード
グレネード
スモークグレネード
光学機器
 ACOGスコープ
 オープンドットサイト
 ライフルスコープ
 レーザーサイト

ミッションの数も多く楽しめる作品であった。
銃器ファン、ミリタリーファンの自分としては今まで遊んだゲームの中でもトップ5に入ると思う。
ちなみに一位はPSPのSOCOM: U.S. Navy SEALs Portable

2位はPSPのメタルギアピースウォーカー
3位にコールオブデューティー4
4位がメタルギアのポータブルオプス
5位がエースコンバット
  

Posted by G・M dynamics at 13:17Comments(0)ゲーム