スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月01日

フル装備してみた!


一応あるだけの装備(笑)を付けてみました!!
着心地は前回とかの記事の通り、やはり袖が長いですね(笑)

シュマグを買ってみました。まだ上手く巻けないですね(笑)練習が必要かもです。シュマグ巻くのに練習するなんて俺だけですよね?wwいやはやお恥ずかしい

背面です。手元にあったラジオポーチを付けただけw背中寂しいな(笑)だから重量バランスもフロントヘビーです。ライフルじゃあるまいしフロントヘビーって(笑)なんか他にポーチつけたいですね。

プレートキャリアをつける前です。部隊章とか認識章とかなんもつけてないんですよね。早く揃えなきゃ!
画像横向きになっちゃうんですよね、みぐるしくてすいません。どうすりゃいいんでしょうね…
あ‼ そういえばハンドガン装備していなかった‼
しかしとりあえずこれで大体の装備は決まりました。一月のコスタ来日に何とか間に合いそうですね(笑)
  

Posted by G・M dynamics at 19:01Comments(0)マルチカムM4

2014年11月28日

マルチカムBDU

はいこんにちは!
続いてBDUの生地ならぬ記事を上げていこうと思います。
今回紹介するのはこちら、実物マルチカム生地わ使用したものです

というか米軍の放出品なんですけどね(笑)

今回は東京のアメ横にある中田商店さんにお世話になりました。通販で購入したのですが、とても丁寧な対応をしていただきました。中田商店さん、本当、ありがとうございます!
さて、着心地ですが自分結構な胴長でして(笑)身長168に対して胴は95あるんですよ(笑)だから一つ上のサイズでも大丈夫かなと思ったんですがね~ どうもこんだけの胴があってもまだ足りなかった用です。
いや、胴はまだいいのですが、腕の長さが少し足りなかったらしいです!
でも着心地は抜群!最高ですね!!  

Posted by G・M dynamics at 20:54Comments(0)マルチカム

2014年11月27日

新装備

ハイ‼更新さぼりまくって申し訳ありませんでした。
またこれから頑張ってあげていきたいと思います!
側面その1

側面その2

正面から

立体的に見えるようにエナメル鞄に着せてます(笑)
詳細はコチラ‼ http://www.phantom-web.com/cgi/cw_catalog.cgi?mode=detail&log_no=5141
実際に着てみた感じですが、どうにもカマーバンドが大きい気がします・・・
なので、少しきつめに巻いて正面でベルクロで止めるわけですが・・・片方だけ短くなるわけですよ(笑)
正面のM4用マグポーチは以前のライラについていたものから流用しているのですが、そのうち実物生地ものを取り入れようかと・・・
マルチカムは一度実物生地に手が出るともうレプリカが許せなくなるんですよね~(笑)なんていうか実物生地にこだわりだすんですよ
そういえば本家はCrye Precisionですが実物生地を使ってるTRU-SPECとかPROPPERなどがありますが、自分はどれも本物扱いなんですが、もしかしてCrye以外はレプリカなんでしょうかね?そうじゃないとは思いますが・・・
左サイドについているのがあのコスタも使用するあれです。(すいません名前忘れました)もちろんレプリカです、TMCの

・・・・・・もっと文章書こうと思ったのですが、なんか書くこと少なくなってしましました(泣)
次回の記事は以前から温めていたM4についてです。つたない文章ですがよろしくです。





  

Posted by G・M dynamics at 23:40Comments(0)マルチカム

2014年01月02日

実物マルチカム

投稿します。
しばらく放置だったのでたまりたまったネタ、大開放します。

実物マルチカム生地です。
少し前に東京に遊びにいった時に秋葉のミリタリーショップ全部回ってみたのですが、そのなかでもS&GrafさんでマルチカムのBDU下を購入しました。
今まではライラの偽物マルチカムだったのですが、他の方のブログをみてるとやはり実物記事が欲しくなります。
で、購入下という訳です。
秋葉はいいね〜いろいろみるものがあるし楽しかった。また行きたいね
  

Posted by G・M dynamics at 00:56Comments(0)マルチカム