2014年11月28日

マルチカムBDU

はいこんにちは!
続いてBDUの生地ならぬ記事を上げていこうと思います。
今回紹介するのはこちら、実物マルチカム生地わ使用したものです
マルチカムBDU
というか米軍の放出品なんですけどね(笑)
マルチカムBDU
今回は東京のアメ横にある中田商店さんにお世話になりました。通販で購入したのですが、とても丁寧な対応をしていただきました。中田商店さん、本当、ありがとうございます!
さて、着心地ですが自分結構な胴長でして(笑)身長168に対して胴は95あるんですよ(笑)だから一つ上のサイズでも大丈夫かなと思ったんですがね~ どうもこんだけの胴があってもまだ足りなかった用です。
いや、胴はまだいいのですが、腕の長さが少し足りなかったらしいです!
でも着心地は抜群!最高ですね!!



同じカテゴリー(マルチカム)の記事画像
フル装備してみた!
新装備
実物マルチカム
同じカテゴリー(マルチカム)の記事
 フル装備してみた! (2014-12-01 19:01)
 新装備 (2014-11-27 23:40)
 実物マルチカム (2014-01-02 00:56)
Posted by G・M dynamics at 20:54│Comments(0)マルチカム装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。