スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月08日

3月6日にCRAに行ってきた!!!

さて、一年ぶりに近所のサバゲーフィールドCRA(コンバットレディ愛知)に行ってきました。めっぽう電車移動のできる名古屋の大須のasobibaさんばかり行っていて歩いて30~40分かかるCRAには行っていませんでした!(笑)まぁチーム参加が主なのでホームフィールドの大須がメインになるのは当たり前なんですが・・・せっかく外フィールドあるんだから一人でもそっちに参加しようよ・・・(笑)でも。正直な話、フル装備の荷物抱えて3~40分歩くのは辛いのです。(-_-;)


とそんな話は置いておいて、CRAに行ってきたのでそのことについて記事にしていきたいと思います。



さて、この日も最近はまってるラマディの悪魔ことクリスカイル気取っておりました。(笑)とはいえ・・・どこかのオペレーターみたいに見えなくもない・・・・
  相変わらずゲーム中の自分の写真はあまりありませんが、チームメイトとかの写真や自分が当日かっこいいと感じた装備の参考にもしたいほかのゲーマーさんの写真とかもありますのでどうか最後までお楽しみくだされ。
ちなみに・・・戦闘中の自分の写真はこんな感じですww












フィールドで出会ったイカス装備の方。装備の参考にしたいですね。





こちらも素晴らしい装備のお方。う~む・・・真似したい!!




以下チームのみんなです。
火力担当の彼
なんでも彼の家には大量の銃器があるらしい。
ひょっとして其処ら辺のガンショップより在庫豊富なんじゃ・・・



417所有者であり最近マルイのガスM4にはまっている彼。
珍しいペンタック迷彩着用です

サイレンサーつけるとロングであります!!(笑)



サイコパス好きの彼
軽装備ながらバリバリ敵を仕留めます。



わがチームの紅一点・・・いや別に一人しか女性隊員いないわけじゃないけどw
バリバリ動いてます!!


ちょっと集合写真?


P90を使いこなす彼!


フィールド内にある廃車にのってヒャッハァァぁwww


  

Posted by G・M dynamics at 00:26Comments(0)サバイバルゲーム