2015年07月19日

アメリカンスナイパーを見て当時のsealsに興味を持つ

アメリカンスナイパーを見て当時のsealsに興味を持つ
なぜか写真が横向きになってしまった・・・・
少し前にアメリカンスナイパーという映画に興味を持ちまして、い何度か見ているうちにブラッドリークーパー演じるクリスカイルの装備を集めたくなりました!最初に購入してきたのはBDUです。3Cカモのものですね。

アメリカンスナイパーを見て当時のsealsに興味を持つ
右横にあるラブライブのクッションは…まぁ軽く流してください(笑)

さてさて、最初にあげた写真、ソフトアーマーですが、なんとパニッシャースカルがペイントされています。ミルフリークスさんというミリタリーショップでソフトアーマーを購入。そのままオプションでぺいんとしてもらいました。
コチラのサイトになります。http://www.mil-freaks.com/american_sniper.html
なんと、アメリカンスナイパーの装備特集をやっております!!まさに自分のようにアメスナ装備をそろえたい方にとっておきですね!
ソフトアーマー前部、横から、後部です。

アメリカンスナイパーを見て当時のsealsに興味を持つ

アメリカンスナイパーを見て当時のsealsに興味を持つ

アメリカンスナイパーを見て当時のsealsに興味を持つ

前後ろ両方にペイント入れてもらいました。 素晴らしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

来月の給料入ったら、ローデシアン リーコン ベストとその他の小物を集めたいと思います。(といういうことは来月にも一度更新があるはず)



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ペリカンケース到来!!!
アメリカンスナイパー装備!!
seals装備に向けて
次の装備の目標
フル装備してみた!
マルチカムBDU
同じカテゴリー(装備)の記事
 ペリカンケース到来!!! (2016-01-21 14:16)
 アメリカンスナイパー装備!! (2015-11-02 00:26)
 seals装備に向けて (2015-01-20 13:18)
 次の装備の目標 (2014-12-12 10:04)
 フル装備してみた! (2014-12-01 19:01)
 マルチカムBDU (2014-11-28 20:54)
Posted by G・M dynamics at 21:49│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。