スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月24日

横田基地友好祭に行ってきた

さて今年の横田基地友好祭一日目に行ってきました。





以前横須賀の海軍基地に行きましたが今回は横田です。ぶっちゃけた話をすると海軍基地にはあまり見るものがありませんでした(笑)しかし空軍基地の様々な航空機が展示してあってとても見がいがあります。(人それぞれ)そして!!!初めて生でオスプレイを見ました!!!



カッコイイ!!!

映画でしか見たことないA-10も!!







それから!・・・・・・名前忘れました・・・・



チヌークもあります。



自衛隊verのブラックホークも!



基地の中ではこんなのがお客さんを乗せて走ってました(笑)手前側の人が陽気なのかハイテンションなのか・・・見ていて面白かったです(笑)走ってるときにPharrell WilliamsのHAPPYを流していましたねww



と?まぁ今回はこんな感じです。閲覧ありがとう
strong>

ありゃ・・・・・最後のHTMLタグが表示されてしまう・・・・・
直すのめんど・・・ゲフンゲフン  

Posted by G・M dynamics at 15:39Comments(0)カメラ

2015年09月24日

一眼レフ購入




だいぶ期間があきましたがこれからちょくちょく上げていくのでご勘弁ください←何度目w

では今回のネタはこれ。一眼レフ。実は自分旅行とかも好きで今までは携帯のしょっぼいカメラでパシャパシャやっていました。
実際にこのブログに上げてきた写真はすべてスマホや携帯で撮ったもの・・・
そして携帯のカメラで一番ダメなのが夜景がきれいに取れないこと。これがつらい・・・しかし買ってみてとってみてこの記事にアップしようとしてみたわかったが・・・・・・撮った写真そのままアップできないということ(泣)ファイルサイズが1000KBまでだからですね。てことはいちいち縮小してからさらに記事の幅に合うように500ピクセル程度にしなきゃならんのか・・・  

Posted by G・M dynamics at 11:59Comments(0)カメラ