2012年05月14日

最近買ったエアガンや装備品など

今年の4月から大学生。高校を卒業してからバイトを始めてがんばって貯めたお金で最近グロック18cを買った。ウォーーーー!使ってみるとこれがもう最高!! 何でもっと早くこの銃を買わなかったんだー ガスがンほどではないが期待以上の反動、そして何よりも秒間15発のフルオート機能。ちなみに今までに使った事のある銃はマルイのM16、SIG SAUER P226(ガスがン)、M1911A1コルトガバメントなどなど。話を戻してと・・・グロック18c
の性能を紹介しよう といってもそんなにたくさんある訳ではないんだが.... まず、先ほども紹介したように秒間15発の連射機能、パンパンと切れのよい音、そして何よりもほかの銃と比べて軽い!! こうなってくるといち早くレーザーサイトやドットサイト、マウントレイルなどを揃えたいところだがあいにくとお金が足りない..... 大学生活は思っていた以上に忙しい。勉強と仕事の両立は大変だ。しかしなれてしまえば何ともない。しかしだ・・・肝心のサバゲーをやる時間が無い! と、まーこんな調子でこれからもいろいろな事があるのでそのたびブログ更新をしていきたいです。(自分としてはエアガンや装備が増えた時になるべく更新していきたいと思う。)
またまたエアガンを買ってしまったー
今度はがすブローバックのシグザウエルP226E2!!!
同じP226でもレイルと比べてブローバックの切れが違うのが見て取れる。
最近は、友達のうちの人が所有する山でサバゲーをやってます。勝ったり負けたりといろいろです。
そして装備も買いました。アメリカ海兵隊と同じBDU ACUって言うらしい。(ズボンだけ)上は普通の緑色の半袖シャツです。
そしてブラックホーク社のCQCホルスターもかいました。さらにシグの予備マガジン2本、それを入れるマグポーチも買いました。なんだかんだいろいろ買ってしまって今月のバイトの給料ほとんど使ってしまいました。
おーい昼飯代どーすんだよー(笑)とこんな感じです。
最近は暖かくなってきましたのでガスガンの出番が増えまくってます。そしてガスボンベ代も馬鹿にならない(涙)
今までは時々しかサバゲーをやらなかったのでお金もそんなにかからなかったんですが、大学生になって思ったよりも暇が増えました。
サバゲーをやる回数が週に2、3回(夜も含めて)
最近は照準を合わせなくっても感覚で狙いが定められるようになってきました。弾道が時々予測できるんです。一緒にサバゲーやってる友達からお前すげーみたいな事よく言われてうれしい感じです。(笑)教えてくれーと言われました。説明のしようがなかったです(笑)
一応距離感をつかむんだと言いました。
目があまりよくないためなんか便利?
しかしほんと照準会わせて撃ったほうがいいのかもしれませんねー
とこんな具合です。明日から大学の前期の試験なのでそれが終わったらまた更新したいと思います。







最近買ったエアガンや装備品など
最近買ったエアガンや装備品など


同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
24時間戦いたい!そんな時に最適の銃、購入しました(笑)
sopmodバッテリーを買ってみた
初の次世代! 416入手!!
次世代416について考える
Glock18cレビュー
マルイXDM-40レビュー
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 24時間戦いたい!そんな時に最適の銃、購入しました(笑) (2015-05-11 11:01)
 sopmodバッテリーを買ってみた (2015-01-23 20:46)
 初の次世代! 416入手!! (2015-01-19 20:48)
 次世代416について考える (2015-01-15 19:42)
 Glock18cレビュー (2015-01-08 10:10)
 マルイXDM-40レビュー (2015-01-07 00:44)
Posted by G・M dynamics at 19:31│Comments(0)エアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。