2014年01月01日

Px4XCANAANモデル

続けて投稿します。
Px4XCANAANモデル
マルイPX4 GBB リアル刻印スライドVer.ODです。
これもずいぶん前にフォートレスさんで購入しました。
もとはマルイのPX4にBARNSのフレームを組込んだとか。
元々Px4が欲しかったんですけどね、何かこう一歩踏み出せなかったんですよ。
でこの商品が出た時にね、ちょうどCANAANのアニメみてたのよ。DVDで。
で、即買い。その日のうちにフォートレスさんまで自転車とばして購入しました。
俺、アニメとかの影響受けやすいからね(笑)
Px4XCANAANモデル
射撃感想
撃っててたのしいね。やっぱりアニメの影響かな。この銃にホルスターは買わなかったよ。
バシバシリコイルがクルね






同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
24時間戦いたい!そんな時に最適の銃、購入しました(笑)
Glock18cレビュー
マルイXDM-40レビュー
XDM-40
グロック18c
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 24時間戦いたい!そんな時に最適の銃、購入しました(笑) (2015-05-11 11:01)
 Glock18cレビュー (2015-01-08 10:10)
 マルイXDM-40レビュー (2015-01-07 00:44)
 XDM-40 (2014-01-01 14:59)
 グロック18c (2013-01-05 13:46)
Posted by G・M dynamics at 14:53│Comments(0)ハンドガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。